デリヘル嬢も喜ぶ風俗のプレイテクニック

プレイテクニックに自信のある男性は結構多いと思いますが、実のところデリヘル嬢に言わせると下手なお客の一人ってあるみたいですよ

*

デリヘルの風俗嬢からも嫌われる客ってどんな?

デリヘルの風俗嬢からも嫌われる客ってどんな?

おととい来やがれ変態野郎!

非モテ男子やオヤジ臭たっぷりの方々からは、いつ利用してもどんな容姿であろうと満面の笑顔で接客してくれるデリヘル嬢ですが、そんな風俗嬢でも逢いたくないと思う男性客は必ずいるものです。

変態客や痛客をはじめ、強引で自己中心的な方を接客するのは仕事と割り切っていても肉体的にも精神的にも負担が大きすぎるだけにNGやブラックリストなどもあるという事ですね。

ピンクコンパニオンが嫌う某団体客

ピンクコンパニオンが嫌う某団体客デリヘルは1:1が基本となるので、あくまでも男性客個人に問題が無ければ良いのですが、ピンクコンパニオンみたいに宴会場で接客するとなると、1人では大人しくて良識のある男性であっても、何故か集団になると暴走する団体様はいるものです。

そんなピンクコンパニオンやキャバクラなどの女性が嫌う第一位といえば『青年消防団の宴会』ほど最悪な団体客は居ないと口を揃えて言いますね。

内容的には限度知らずの青天井で大騒ぎと悪ノリをしますので、宴会場では身体を触られるとかではなく、全裸に脱がされるのは当たり前となり、ほとんど集団レイプ状態でストリップ劇場の白黒生板ショーみたいに団体客の目の前で本番をされるなんてのも良く聞く話です。

節度や常識なんて全く無く、はちゃめちゃぶりは台風一過の過ぎ去った後みたいにやり放題・・・口説かれるとかではなく容赦なく脱がされ廻されたなんてトラブルは意外とあるものです。

デリヘル嬢が嫌がる男性によくある職業

デリヘル嬢が嫌がる男性によくある職業風俗嬢をしていれば二度と逢いたくないという男性客は少なからずいるものですが、実はNGやブラックリストにされる男性で職業的な偏りがあるんです。

デリヘルの痛客に多い第一位は公務員

デリヘルの痛客に多い第一位は公務員あくまでも問題を起こすのは個人ですが、その中でも目立つ職業というのがあり、堂々の第一位は『公務員』ですねw

公務員といってもピンキリですが、特に市役所などで責任職をしている男性が本当に目立つほど多いのです。

何を勘違いしているのか、高飛車な上から目線で調子にのるとデリヘル嬢を見下して命令調で話をする人が結構多いのです、気分屋さん程度ならまだイイですが、アブノーマルな性癖をもつ男性が多いのは何故なのでしょうか?

デリヘルの痛客に多い第ニ位は教師

デリヘルの痛客に多い第ニ位は教師デリヘルで本番交渉をする男性は多いのですが、余りにも面倒なほどひつこい交渉をした上で、どうにも駄目だと判ると『君は風俗なんかで働くのではなく普通の仕事をするべきだ!』とか、説教が始まるパターンが教師に多いのです。

デリヘル嬢からすれば、そんな風俗に遊びに来て、さっきまで本番させろと長々と説得していたのはお前だろう!と言う状況だけに、意味が判りませんw

昔の教え子が風俗嬢だったなんて事は多く、互いに黙っているからとしっかりピンサロやデリヘルで楽しむ教師は本当に多いんです。

教師が援助交際をしたというニュースは定期的にありますが、原因は約束のお金を払わなかったとか言う事で発覚したのが多いのは何故なのでしょうか・・・

デリヘルの痛客に多い第三位は医者(研修医)

デリヘルの痛客に多い第三位は医者(研修医)何故か自分の職業をしゃべった上で面倒なお客がお医者さんですね。

大きな大学病院で働く研修医は風俗店としても煙たがられるのです、若くてお金持ちで医者(研修医)と言うだけに、職業が一つの自慢なのはなんとなく判るのですが、実はデリヘル嬢だけでなく風俗店としても煙たがられる存在かもしれません。

共通するのは、すっごいスケベなのは問題ないですが、お決まりの本番交渉はそれとなくさらりとして駄目とわかると、性病知識をひけらかし女の子を不安に落すんです。。。

馬鹿だなって思うのは、自分が働いている病院名とかデリヘル嬢にしゃべるので、絶対にその病院は避けますよね(笑

実際問題として若い女性が盲腸などで大学病院にいくと手術室では下半身丸出しにした女性の局部を若い研修医が何名も鑑賞会をしているなどは良くある話だけに、ろくなもんじゃないですね。

デリヘル嬢が嫌がる良くあるプレイ内容

デリヘル嬢が嫌がる良くあるプレイ内容無理な本番さえしなければ大丈夫と考えているのか、一応ルール違反ではないけど、本気で避けたいプレイをする男性客はいるものです。

テクニックがあると自負する勘違いプレイ

テクニックがあると自負する勘違いプレイ人妻デリヘルを愛用している男性客に多いのですが、人妻さんから『あぁ~♪そこよそこ!上手いわぁ~♪』と男性客は気分良くテクニックを褒められて自信を持つが、実際にはヘタクソという現実があるw

女性の秘部がまだ濡れてもいないのに、強引に指でゴリゴリすれば女性は濡れます・・・しかし、これは異物侵入で傷みを軽減する為に本能的に潤滑油を排出しているというだけで、女性は痛いだけなんです。

やりすぎるとその日はずっとアソコの中がずっと痛いとか、アソコの中でちょっと出血しているなんて事はよくるんですね。

決して女性が喜ぶ行為でも内容でもないのですが、女性を濡れさせるテクニックと勘違いしているお客はあとを立ちませんw

人妻さんもお金が稼ぎたいというのもあり、痛みを我慢して雰囲気を壊さずにとリップサービスを言っているだけで、あとはテキトーにイクってフリですねw

フェラの最中に頭を抑えて強制イマラチオ

フェラの最中に頭を抑えて強制イマラチオよくある小さなトラブルですが、男性客がフェラチオで気持ちよく昇天しそうになると、女性の頭を手で押さえてグイグイって好みのストロークにする場合があるんですが、あれ大惨事になりかねません。

イマラチオというプレイになるのですが、喉の奥にチンポが勢い良く当たるだけでなく呼吸ができなくなるんです。

痛みと呼吸困難から涙目になり、女性はかなり辛い状態となるだけに本気で男性客の手を振りほどきます!

男性からすると大した問題ではない程度の認識ですが、首を絞められているのと同様に、女性からすると死にそうで慌てる位に苦しいんです。

デリヘル嬢と一緒になって楽しむ気持ちが大切

デリヘル嬢と一緒になって楽しむ気持ちが大切トラブルを起こす男性客は、完全に自己中心的な考えだけで不満を言うとか、後先構わずで問題行動を起こすというタイプになるだけに、何故に問題となるのかは、女性の気持ちや不安を全く考慮しないのが原因となります。

デリヘル嬢だって1人の人間ですし、感情があるだけに、嫌々プレイを最低限するのと、気分よくして頑張って奉仕してくれるのとでは、男性客の気持ちよさは本当に雲泥の差ではないでしょうか。

性欲や願望を求める為に風俗を利用するのは判りますが、ある意味でプロではない素人女性が働くデリヘルを利用しているだけに、プロ意識なんてのはないんです。

むしろお金を払ったのだからプロとして尽くして欲しければソープランドしか方法は無いのではないでしょうか。

デリヘルでもSM専門店や様々な願望を満たすシチュエーションを重視したデリヘルはかなりあるだけに、デリヘル情報 デリノートで調べれば自分にあった最適な風俗店が見つけられると思いますよ。

公開日:
最終更新日:2017/02/08